アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに関して質問ですがiPhone Androidの中でオススメの端末教えて下さい。私は現在iPhoneなのですがAndroidにも興味があります。最近はカスタマイズ出来るAndroidがいいかな?って思いながら何が良いのか分かりませんので教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

Androidはカスタマイズや2つ同時にアプリを起動できたりと利便性が高いです。



ただし注意点もあって、
iPhoneは性能が5〜10までありますが、
Androidは1〜10まであります。
適当に価格だけ見て買うと今の時代でiPhone8レベルのゴミを掴まされて終わるという事です。
またメーカーがカスタマイズも出来てしまうので、中国の格安スマホを中心に広告を勝手に出すように細工してあるというのが流行っています。

オススメなのはXperia5Vですね。
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia5m5/
動作が安定しており、バッテリーも長持ち(iPhone比1.5〜2倍)なので、特別凄いわけでもありませんが目立った欠点がないです。
コンパクトで片手で操作できるのもスマホらしくて使いやすいですね。

逆に大画面版はXperia1Vがあり、4Kの高画質にも対応している珍しいスマホです。iPhoneでも3Kもないくらいなのでその綺麗さがわかるかなと思います。

iPhoneで言うと
Xperia5V→iPhone15Mini(存在しませんが)
Xperia1V→iPhone15ProMax
という感じですね。

iPhone15Proもオススメです。
    • good
    • 0

androidは価格帯も性能もピンキリ、性能は大したことないのに高価格帯のスマホがあったりもします


iPhone並みの性能の端末が欲しいなら、最低限各メーカーが販売しているフラグシップモデルを購入する必要があります、例えばソニーならXperia 1 Vとか
    • good
    • 1

予算とハイスペックが良いとかミドルスペックで良いとか条件が無いと答えにくいです


iPhoneから乗り換えなら。
Googleのpixelシリーズがお勧めです。
pixel7くらいで良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A