dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアス関係なんですけど2月4日にセカンドピアスを卒業して普通のピアスにしたんですけど前まではめていたピアスを外して違うピアスはめようとしたら何故か刺せなくなってしまいました!
血も出ていたので今日ははめない方がいいのですか??
明日になったらはめられる様になりますか?
それとも塞がってしまったのですか??

A 回答 (2件)

ピアスをしている人に通してもらう方がいいです


1月初旬か12月にあけたのですか?
    • good
    • 0

恐らく挿入の角度が悪いのかと。


セカンドピアスを1~2週間ほど付けたままにし、1日1回洗浄するだけで極力触らないようにしてください。
出血したということだと、振り出し手前に戻ってしまってますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています