プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説家から歌手なった人いる?小説家なったらテレビでれる?

A 回答 (5件)

野坂昭如さんは作家から芸能デビューしたわけではありません、作家として名を成す以前から、作詞や放送作家をしており芸能界やマスコミとつながりを持っていました、ハトヤの歌「電話は4126」は野坂氏の作品です。

    • good
    • 0



野坂 昭如(のさか あきゆき、1930年〈昭和5年〉
10月10日 - 2015年〈平成27年〉12月9日[2])は、
日本の小説家、歌手、作詞家、タレント、政治家。
    • good
    • 0

小説家から歌手になった人はいますし、テレビに出てる人もいます。


ですが、それは少なくともベストセラーを1冊は出したレベルの小説家の話であり、まだ小説家になってすらいない、こんなところでくだらない質問を連発することしかできないような貴方が考えることではありません。
歌手になりたきゃ最初から歌手を目指す方が早いし、テレビに出たきゃ生放送の中継に映り込みに行った方が早いですね。
    • good
    • 1

石原慎太郎は映画に出たり歌も歌ってたらしいです

    • good
    • 0

野坂昭如さんがそうでした。


テレビで唄っているところを観ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A