プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンで高身長でブランド大学出ていい会社勤めてたら普通は彼女できてますよね?
何かが欠落してるってことですよね?

A 回答 (9件)

イケメン芸能人俳優など、全てスペックが揃っている人ほど意外と恋愛経験が少なかったりしますよ。


欠落しているというより完璧すぎて並べる女性が少ないという方が正しいですね。いわゆる高嶺の花すぎて手を出せない、自分が立候補できる自信がない。女性でもたまにそういう方いますよね。美人すぎて誰も近づけない。アイドル気質の人は自分の事を好きになって欲しいというのを全面に出すので多くの人からモテますが俳優、女優気質の人は内面や仕事ぶり人間性を評価してほしいという気持ちが強い為、自分より優秀な人に認められたいという気持ちが強いです。ですの自分よりスペックが下の人にモテても嬉しくない。優秀な人が自分より優秀な人に認められたいとなれば、かなり枠は狭まります。ですがそういう方は総じてハイスペックなお相手を、見つけてご結婚なされる。もともと相手への理想が高い分出会いは少ないですが、見つかったら優良な人しかいないので、長く良い付き合いができるでしょう。これから先に出会う素敵な女性を見つけたらアタックしてみてください。
    • good
    • 0

まあ、そうですね。



趣味が原因なことも多いですね。
一人で楽しむような趣味の場合は交友関係が広がらないので彼女ができる機会も少ないです。
    • good
    • 0

女は勘が鋭いから、何かを感じ取って寄り付かないだけです。

と言うより内容的に浅はかさが滲み出てます。どこかに障害がありませんか?施設に入所しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能的にやばい人間だと察知するんでしょうね…
ビョーキかもしれんわ、この歳で童貞は流石にきもい

お礼日時:2024/02/13 16:57

他の人へのお礼を見ましたが、欠落しているというよりもそこまで女性嫌いな内面を見透かされているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ女性は大好きなんですが、相手にされないので拗ねて文句を言ってるだけです。

お礼日時:2024/02/13 16:58

> イケメンで高身長でブランド大学出ていい会社勤めて



内面の評価が何も書かれていませんので、なんとも言えないです。

女性から見てどんな男に見られるか、ってところですよね。

遊び人と見られてるかもしれないし、ヤなやつって思われてるかもしれないし。
No.2のご回答にもある通り「私には高嶺の花」と多くの女性に見られてるかもしれないし。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

そういう男は「あえてスキをつくる」っていうのが課題なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私には高嶺の花」
女ってそんなこと全く思わない生き物なんですよ。
私は謙虚な性格なので自分よりスペックの高い女性は遠ざけます。
ですが女って違うんですよ。
上を目指せるならいくらでも目指して玉の輿に乗ろうとするんですよ。
全く気持ち悪いですよね。

お礼日時:2024/02/13 13:22

>何かが欠落してるってことですよね?


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.0000 …
    • good
    • 0

イケメンで高身長でいい大学を出ているから彼女ができて当たり前のはずなのにという考え方を改めれば普通に彼女ができますよ。

    • good
    • 2

その可能性もありますし、他人から見て完璧すぎる人でも避けられるようになりますよ。



Quoraでも、もっとも他者から避けられるタイプだとそう書かれていましたし、、、。

カラオケでも上手く歌いすぎると、3回目くらいからはお誘いが来なくなるのです。
    • good
    • 0

休み日は部屋にいると難しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A