dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドミノピザのバカッターはどんな処罰が下りますかね?

A 回答 (3件)

損害賠償は、数百万円程度でしょうね・・・



でも、営業停止だから、その損失を求められることになるし、他の店員が休んだ給料補償も求められる恐れはあるね・・・

学生なら、大学は、退学することになるだろうし、就職に苦労することになる
場合によっては、家族は逃げるように引っ越しもありえる
    • good
    • 2

どんな刑罰に処されようが賠償能力があるとは思えませんから、親や親戚は相当な賠償をするでしょう。


夜逃げして、一家離散するかもね!?
    • good
    • 1

スシローの未成年に対して訴えを取り下げたような事はもうせずに、刑事民事ともに現行法通りの処分を大変に望みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!