アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての性体験が兄です。
小さい時に訳もわからず入れられた事があるのと、おばあちゃん家に行った時に無理やり舐めさせられたり、嫌だと断ると、叫ぶでと言われた事があります。
でも自分も悪いのですが、その後アソコがムズムズしたら兄を誘った事があるし、小さい時はそんな事を好きな人とやる事すら知らなかったからだとも思います。成長していくにつれいろんな事を知って、自分の犯した過ちに気づきました。
ただこの秘密をずっと抱えながら生きていくのもしんどいし、兄もそろそろ結婚しそうですし、私だけがこんな悩みながらおめでとう!って言いながら結婚式も出たく無いです。
また自分が子供を産んで、男の子と、女の子が生まれた時、自分の子供の時と同じように過ごして欲しく無いです。この気持ちのモヤモヤってどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分は男ですが、かなりお気持ち凄くわかります。

でも、どうかそれは表に出さない、出すことの無い暗黙の思い出としてしまっておくのがベストと思います。
自分は初体験は従姉妹です。中学1年の時、同年の従姉妹でした。
ずっと小さい時から、夏休みは数泊ほど田舎の祖母の家に泊まりに来た時に一緒に泊まり込みするのが日課で互いに異性?として意識し始め、気軽に恋愛相談など打ち明けたり、様々な性に対して気楽に話し合えた仲での出来事になってしまいました…
    • 1

小さい時の過ちはほとんどの人が経験していると思います,ただ隠しているだけ、

• 1