アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOと知恵袋だと教えてGOOの方が高圧的な人が多いと思いません?

A 回答 (4件)

知恵袋の方が相手の方とのやり取りが簡単にできると思います。

    • good
    • 1

私からみればどっちも一緒です

    • good
    • 1

あほな質問してるからでしょ

    • good
    • 6

知恵袋はハメを外すと永久利用停止になるので面白くない


と思いますしここはそこから流れた個性のある回答者が増
えていると思うのでそんな感じかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A