プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生と社会人25歳
単発バイト2日間一緒になり、話が合うのでバイト仲間と4人で一緒に飲みに行き、カラオケでオールしました。
その後1ヶ月後に2人で夜ご飯を食べ、終電に間に合うように帰宅しました。
一週間後にまた2人でご飯を食べに行ったのですが、ドライブすることになり星などを見た後にラブホに誘われました。自分は経験がないため、「まだ早くない?」「ちょっと怖い、心の準備ができてない」と伝えたら、入ることは断れたのですが、2人で出かけるのが2回目で誘うのって早くないですか?
その後のドライブで互いに出会った時からいいなって思ってた的なことを話し合いましたが、まだ付き合ってとは言われてないので付き合ってないと思ってます。
年の離れた人と関わる経験やHの経験がないため一般的にどうなのか知りたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

輩の下半身脳は、カラオケ大会の夜から貴女と致す事だけで


満たされてますわ。
貴女に拒む理由がなく、また輩の事を好きなのであれば致せば
良いですわ。
只、後悔先に立たず(輩は既に勃てている)と申しますし、操を
捨てる事の重大さには十分な覚悟が必要ですわ。
大切な事は貴女の人生の価値観、致した事が後の人生で後悔に
至らねばよろしいだけの事ですわ。
ホントですわ!!



※歌っておられるのは宇多田ヒカルさんのお母様ですわ(涙)…
    • good
    • 0

男は女性と二人だけで会ったら絶えずどうやってセックスに持ち込もうか、


それだけを考えています。何回目なら良いなどというルールはありません。
嫌いでなかったらやらせてあげましょう。
    • good
    • 1

早い遅いは、置いといて。


今は?今でも仲良しですか?
てか、彼に会いたいですか?
世の中、いろんな人いますから。なんとも言えないです。一番大事なのは、あなたの気持ちだから。彼がちゃんとあなたの気持ち汲んでくれて、よかったですね。いい人だよ、彼。
一般的には…まあ、4回目かな。誘われるのは。
    • good
    • 0

貴女が


ヤリモク割り切り女性でないのは判りました 
順番
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
婚約 同棲 結婚
貴女がお相手に対する思い次第です
    • good
    • 0

ヤリモクなら早くないです。


付き合ってもいないのに誘うって事はそういう事です。
    • good
    • 1

20代なんてその日でもいいくらいの年ごろが大半です。


もちろん半年以上かける人もいます。
なので『早い』という認識は微妙ですね。
いうても21と25なら離れてもいません。
小中高と成長には差があったでしょうけど、まだまだ差がある年頃ですね。

ただ、この差は30になっても平均化されません。
単発バイトの社会人ってどんな男なのか見当つきませんが
総合的に相性のいい人と巡り会ってください。

あなたにとってスケベが重要なら早いとこ彼の味見をするべきです。
    • good
    • 0

どういう流れで夜のドライブに行くことになったのかが、よく分かりませんでしたが、男からだったら 食事→夜ドライブ→ホテルの定番コースを持ってそうですね、



質問者さんから夜のドライブ行きたいと誘ったのなら、男が勘違いして ホテルに誘わないと失礼だと思ったのかもしれません
    • good
    • 1

早いです。

やりもくです。セックスはもっと・もっと好きになって、結婚をしたいと思ってからです。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら、どうするのか彼に聞いて下さい。

結婚・・・・〇

中絶・大丈夫・・・早く別れた方が良い。
    • good
    • 0

付き合ってもないのにラブホって、頭の中は行為のことしかないのかもしれません。


付き合ってもないのにヤらせてくれる女を彼女にしたいとは思わないでしょう。
遊びで付き合っていくならいいと思いますが、そんな軽い男はやめといた方がいいと健全だし、
会わない方が身のためです。
間違って妊娠なんてしたら本当に悲惨です。自分を大切にされてください。
    • good
    • 2

デート2回目でのセックスの誘いは、


セフレに対してはごく普通です!

付き合ってと言われていない時点でセフレとしか見られていません。
まずは付き合って6ヶ月は健全なデートをしたいと思っています。
その間に私も心準備をしていきますので!

と言ってみて下さい。
きっと彼の対応は冷たく、素っ気なくなっていきますよ。

たかがセフレにそんな時間かけたくないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A