一番好きなみそ汁の具材は?

2回目のデートでえちはあり??

A 回答 (14件中1~10件)

全然ありです!


初デートだっていいんじゃない。
たぶん自分がしたいと思っている時は相手も同じこと考えてますよ。
意識してデートって言うことはそうゆーことですからね笑
    • good
    • 0

何回目というより、どういう間柄かによるかな?


ちなみに、妻とは付き合い出して2回目なら既にエッチはしてましたね。
    • good
    • 0

貴女の年齢が不明(高校生?) 私の場合、あのサイズがかなり大きくて女性に引かれる事が 多々あったので 決着つける為 早めにHの方針でした。

 そのうちに 運命の人が!⭐結婚するんだなとお互い1回目のデートで意気投合 2回目のデートでホテルに。「今後のお付き合い 大丈夫かな…。と一言。 超簡潔に書くと それが現在の妻。
    • good
    • 0

えち?


それってひょっとして
セックスの事?

余程溜まってたら
あり得ます。
それは女でもですね
    • good
    • 0

おはようございます。


相手(女性)次第。
女性がOKなら問題無し。

男は1回目のデートでも大丈夫ですから、
相手の女性がどうかで決まります。
ただ、無理強いはいけません。
双方合意が大原則です。
    • good
    • 0

蟻(笑)

    • good
    • 0

相手が魅力的で、やりたいと思ったのであれば、会ってすぐでもやればいいと思います。



ただし、交際だとか結婚だとか、何か見返りを求めるのであれば、やるべきではありません。がっかりすることになる恐れがあります。
性行為は、他の何かを得る為にやるものではなく、それ自体が目的であるべきです。それなら何があっても後悔はありません。
    • good
    • 0

ありの意味合いによります。


遊び相手なら2回目は適切か遅いくらいの時期です。
本命なら流れですね。別にいいと思います。

個人的には、2回目でするのがありかどうかというよりは、した後にどうするかだと思います。

ただやっぱ、ちゃんと付き合いたいという相手で2回目は早いなという印象です。
    • good
    • 0

双方合意していればありです。


初対面のその日にヤッちゃう人らだって合意の上です。
    • good
    • 1

ちょっと早すぎませんか?それが目的だと思われませんかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A