幼稚園時代「何組」でしたか?

韓国人って優しい人多くないですか?
韓国旅行に行った際、日本語で客寄せしたり接客してくれたりするし、ホテルでは日本人に対してもサービスがとても良く、日本人に合ったサービスをしてくれたりしました。
YouTuberの西園寺の動画でも、韓国人が積極的に話しかけてくれたとも言っていました。
タクシーでは日本語でコミュニケーションをとってくれるし、多くの店では、看板やメニューなどに日本語が多く書かれていました。

ちなみに私は親日でも反日でも在日でも右翼でも左翼でもなんでもないですが

質問者からの補足コメント

  • 韓国人って性格良い人多くないですか?

      補足日時:2024/08/19 11:59

A 回答 (12件中1~10件)

多いくないですわ。


けど、ほぼ100%の確立で「火病」に罹患
致しておりますわ。あと、インドやブラジル
と肩を並べる強姦大国ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

義理人情に厚い人は多いですが、決して優しくはないです。

    • good
    • 1

日本と韓国の仲が悪くなって得をする国は?



そーゆうことです。 

彼らは日本と韓国のそれぞれ国内で争いごとを作り常に戦わせる

争わせて利益を得ているのです。 

他国による、おバカな偽旗ヘイトには要注意ですよ笑 

共産主義や社会主義の方がよほど怖いですからね
    • good
    • 3

韓国人自身が韓国人に抱く本音


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/616 …
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/617 …

それから韓国旅行で気をつけた方が良いことの一つ。ずっと以前から、先の客の食べ残しを再利用していることが問題になってるけど、今でもしっかり行われてます
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/616 …
    • good
    • 2

詐欺の典型です。



相手を信用させた後で多額の金品を奪って逃げます。

日本人は簡単に相手を信じるのでチョロいと思われてますよ。
    • good
    • 3

いいえ。



韓国の人は相手の意見を尊重しない、否定的、説教好き、障害者や外国人を差別するし、他人には冷たい。
性格が悪い。

と、韓国出身の知人達が口を揃えて言っていましたよ。
    • good
    • 6

>私は親日でも反日でも在日でも右翼でも左翼でもなんでもないです



まぁ韓国旅行するくらいですから親韓なのは間違いないですね。
日本人が嫌っているのは在日韓国人や韓国人旅行者なので、韓国本土の韓国人については興味ないのでしょう。韓国なんて行かないしねぇ
    • good
    • 1

観光旅行ですから上辺しか見ていないですね!


特に日本人なら、何としてでもお金を勢〆てやろうとしているのがアリアリです。

これでも観て下さい。

    • good
    • 5

ツーリストに優しくするのは世界共通と思います。


私は10か国以上行ったことあります。
ヨーロッパでもアジアでもアフリカでも、優しくしてもらいました。
客に親切にサービスするのは当たり前だし、人情から言ってもそれが当たり前でしょう。
私も同じように、日本にいる外国人には優しく親切にしてます。
いい思い出を持って帰ってほしいですから。
    • good
    • 8

あなたが長身で顔が良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A