天使と悪魔選手権

この朝鮮人達は、「同じ外国人でも、朝鮮人だけは差別夷するな、外国人を差別するのは構わないが、朝鮮人だけは差別するな」と言うているのですか?

朝鮮人にだけ特権を与えたら、他の外国人を差別する事に成りますよね?
https://x.com/i/status/1820957022285918387

A 回答 (5件)

朝鮮人は戦争前元日本人だったという歴史的配慮です

ただ占領地だという想定なら中国とか東南アジアもそうなんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

以下の歴史的配慮も必要です。

韓国人や中国人は、戦後強制的に日本国籍を失いましたが、韓国人や中国人は、それを喜びこそすれ、嘆いたり、残念がったりはしませんでした。

当然でしょう。敗戦国の国籍より、戦勝国の国籍の方が良いに決まってますから。そして、自分たちは戦勝国の国民だと言うて、さんざん日本国民をぶちのめし、強姦しました。

朝鮮進駐軍は、第二次世界大戦後の混乱期、在日朝鮮人が日本各地で各種犯罪を犯した。

太平洋戦争が日本の降伏により終結した直後、朝鮮人に優越感が発生した事や、日本からの“解放”により社会基盤を喪失した事から、一部の朝鮮人や台湾人らによる殺害、強盗、暴力事件などの不法行為が頻発した。

当時の朝鮮人による事件は、大津地方検察庁襲撃事件、長崎警察署襲撃事件、生田警察署襲撃事件、富坂警察署襲撃事件、新潟日報社襲撃事件、関東朝鮮人強盗団事件、直江津駅リンチ殺人事件、他多数にのぼる。

山野車輪は『マンガ 嫌韓流』の第3話「在日韓国・朝鮮人の来歴」、『マンガ 嫌韓流4』第3話「“朝鮮進駐軍”と日本の戦後史」において、こうした状況の中で一部朝鮮人が自分達を「戦勝国民」であると主張し「朝鮮進駐軍」を名乗って暴力事件を起こしたと説明している。

野村旗守は『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』、『マンガ嫌韓流の真実!』で、「朝鮮進駐軍」を僭称した一部の朝鮮人が、無賃乗車を駅員に注意されると集団暴行を行ったと説明している。

但馬オサムは『ゴジラと御真影 -サブカルチャーから見た近現代史-』で、一部朝鮮人が戦勝国民を気取って徒党を組み、治外法権的特権を有するかのように振る舞い、朝鮮進駐軍の腕章をつけて買出しの列車を占拠したとしている。

「お前ら四等国民の日本人が我々二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な!」というのが彼らの常套句だった。但馬はこうした行為について、闇市の利権を巡り抗争を繰り広げた朝鮮人愚連隊などに比べればまだ可愛いものとしている。

在日特権を許さない市民の会(在特会)の大阪支部は、3万人の朝鮮人からなる犯罪組織「朝鮮進駐軍」が、戦後の混乱期に強姦、殺人、公的機関への襲撃、不動産の不法占拠などの犯罪を起こし、最低4,000人の日本人が殺されたと主張している。

朝鮮のことは考える必要ないでしょう。

彼等が消えれば済む話です。
多くの日本人を拉致し、未だに返さず、
竹島も自国領土として
一切顧みない国民の御筝などどうでもいいのです。
学費無償化は国内問題。
外国はどうでもいいでしょう。
    • 0

朝鮮人学校の出身の方のお知り合いが、朝鮮人学校への補助金打ち切りについて、当時の橋下大阪府知事に抗議したときのやりとりが動画になってます

橋下さんが「大阪府民の税金は朝鮮人学校には出せません」という理由を簡潔に分かりやすく説明されたようです。
 こうやってごく当たり前のこととして、公平な基準を設ければ良いんでしょうか。
    • 0

彼らは他の外国人なんてどうでもいいです。

自分たちのことだけですよ。
    • 0

彼らの朝鮮人差別は手段であって目的ではないんだけど…

• 0