電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「高市早苗」は漢字が全て左右対称ですが、大丈夫でしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 左右対称は朝鮮人が好む風習なんですよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 14:51

A 回答 (14件中1~10件)

高市早苗は旧姓ですよね



国民には選択的夫婦別姓はダメと言いながら
自分たちは、旧姓を名乗っている

夫の山本拓の妻として山本早苗も左右対称ですね
    • good
    • 2

森谷帝二じゃん。

    • good
    • 1

ああ、なるほどね。

検索したら分かったよ。
    • good
    • 1

何の問題もないです


総理大臣にはなれませんから。
    • good
    • 1

ハネがあるから完全ではないし、対称なんかどーでもいい

    • good
    • 4

本当ですね ちょっと気になります ここもか、って変な勘違いをしそう

    • good
    • 1

左右線対称だと何かあるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

なにが大丈夫なんでしょうか?


それに対称ではありませんが?
    • good
    • 31

「高」も「市」も左右対称ではないですよ。


あなたは外国人の方ですか?
    • good
    • 6

いいじゃないですか。

昔、神戸市長を務めた 




夫 

は、

101歳まで生きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A