dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生と社会人25歳
単発バイト2日間一緒になり、話が合うのでバイト仲間と4人で一緒に飲みに行き、カラオケでオールしました。
その後1ヶ月後に2人で夜ご飯を食べ、終電に間に合うように帰宅しました。
一週間後にまた2人でご飯を食べに行ったのですが、ドライブすることになり星などを見た後にラブホに誘われました。自分は経験がないため、「まだ早くない?」「ちょっと怖い、心の準備ができてない」と伝えたら、入ることは断れたのですが、2人で出かけるのが2回目で誘うのって早くないですか?
その後のドライブで互いに出会った時からいいなって思ってた的なことを話し合いましたが、まだ付き合ってとは言われてないので付き合ってないと思ってます。
年の離れた人と関わる経験やHの経験がないため一般的にどうなのか知りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ダメもとで誘ったのでしょう。

相手の車を使えばまた誘われます。車で誘われたら、「そろそろやろーよ」という意味ですので、それまでは交通は電車利用が良いですね。
    • 2

早くないです。

単純にやりたいだけですから、デートもしたくないし付き合うなんて以ての外です。
無料風俗的に扱いたいけど、それを我慢して一回はまともにデートしたわけです。
    • 1

ヤリ目です。

• 1