アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで運のなさに幻滅してます
というのも全てギャンブルなんですがこの二年間くらいパチンコでもポケモンのオリパでもカジノでも一度もプラスになったことはありません
二年前までは勝ったり負けたりだったんです
パチンコに関しては頻繁には行かないですが二年で3、40かいくらいいって一回も勝ってません
全てにおいてストレートでこの二年で150くらい溶かしてます
こんな運悪いやついます?

A 回答 (7件)

まあ、何だかんだ言っても私より悪くはないです。

    • good
    • 0

「運」とは都合のいい言葉で


私達はこの言葉で多くの事象をごまかして見てしまっています。
実際には、「運」と言う物は無いですね。
ごまかして・・・と言うのは
現実から逃げて、自分を無理やり納得させて・・・と言う意味です。

運が良いとか悪いは
日頃の行動、言動の選択がその方向を決定させています。
この選択が正しいと
上手く行くように(運が良いと見えるように)出来ています。
選択が間違っていると
上手く行かないように(運が悪いと見えるように)なっています。

ではその選択とは何かと言うと
そこに「愛」有るかどうかと言う事ですね。

人は自分にはコントロール出来ない結果を見て
運が良いとか悪いとかの表現を使いますが
魂レベルで見ると
極めて必然的な結果になっていると言う事です。

つまり
実際は日頃の自分の選択ですでに決定されていると
言っても過言では無いと言う事ですね!

何かに付けて運が良いと思えるような人が居ます
そう言う人は、それまでに
それなりの何らかの「愛」の有る「功徳」のある事を何処かでしている訳で
そう言う事も理解せず(見えないので)やっかみのように
「あいつは運が良かっただけだ!」と言うような事を言う人が出てきます。
自分に都合の良い解釈の仕方ですね。

それに対して運が悪いように思える時もあります
そう言う時の意味合いは、
(全部が全部とは言いませんが・・・)
「それは止めた方が良いよ!」と言う時とか
「そっちの方向では無いよ」とか
「もうそこに執着しない方が良いよ」とか
と言う時の事もあります。
誰が、「止めた方が良い!・・・」と言っているのかと言うと
経験的に見て私は守護霊さんの場合が多いのではないかと思っています。
それは、長い年月の中で見るとその結果の方が
良かったと思える事が多いからです。
(当然、その時は嫌でしたが・・・)

昔から損害保険代理店の人達の常識として
彼らは多くの事故を起こす車の保険請求に携わり
多くのクライアントに接します。
そんな彼らの話で、車などで小さな事故の多い人は
何かずる賢い、小汚い事をしている人が多い
と言う常識があります。

この小さな事故の多い人は運が悪いのでは無いですね
その人の普段の行いが結果を生み出していると言う事だと思います。

因果応報とも言いますが
必ずと言っていいほど・・・
世の中はこれで成り立っているのではないかと
思えるほどですね。

最近特に思うのが
野球の大谷選手とかがこれですね・・・
彼は中学時代から一切の悪いと言われるような事を
せずに野球をしてきています。
中学時代から・・・って不思議なくらいですが
実際にそう言う生き方をしてきているんですね・・・
そう言う所に彼らの今が有ると思うと
納得できる話です。

そうやって人類は学び成長して行くと言う
進化の過程を進んでいると思います。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

カジノ?あ、ゲームアプリか・・


一番回収率がいいのは競馬だと思いますよ。
大金は入りませんがコツコツやれば年間プラスになる場合もあります。
    • good
    • 0

昔より勝ちにくくなってると思います。

全天候型で、かけるにしてもいろんなケースを予測しないと胴元には勝てませんよね。
    • good
    • 0

実力なんじゃないですか?



弱すぎます。

そうなんですね、僕は今日も勝ちましたよ
    • good
    • 0

ギャンブルも娯楽の一種で、ほかの多くの娯楽と同じく有料です。

で、娯楽費を150万?支払った。それだけのことじゃないですかね。楽しくないなら、もっと別の娯楽にお金を使うのが良いと思う。
    • good
    • 2

●あなたの人生がクソなのは、勉強しなかったあなた自身の責任。




子供の頃、親に「勉強しねーとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

それシカトして、遊ぶことを選択し続け、ブラック企業しか選択を作れなくなったわけじゃん。

ギャンブルに賭けるしか選択肢を作れなかったわけじゃん。




●そんなあなたにも生きてる価値はあります。

それは子供の教育です。

子供に情け無い負け組の生態を見せることで、気が付かせ勉強させるように促すことです。

人生苦しんでる様子を見せてあげて下さい。

「勉強しないとこうなるぞ、嫌なら勉強しろ」的なことです。

あなたが苦しんでいる様子をYouTubeや TikTokにアップして、注意喚起して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A