dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某出会い系サイトで知り合った男性がいますが、顔を見る前から不誠実な態度、本命にこんなことしないよなって行動を取られました(特定を防ぐため書けません)その時点で彼は恋愛をする気ではなかったのだと思います。実際ホテルに誘われ、お断りすると連絡が来なくなりました。私自身容姿にはまあまあ自信があり、良い思いを沢山してきました。(不快に思われたならすみません)でも彼は恋愛する気はなかったのだと思うけど、私のことを気に入ってくれたら恋愛として発展していたのではないか、自分に魅力がなかったのではないかと責めてしまいます。恋愛の話になりますが、高嶺の花だと思う人には自分から積極的にはいけない、積極的に来るのは自分でもいけると思っているからと言っている人がいますが、最初からだとしても体目的でくるのは舐められてますよね?体目的の時点で恋愛ではないので気にする必要はないかもですがどうしても気になってしまいます、、。自信もなくなりました。私は今後どのようなマインドで過ごしていけば良いのでしょうか。かなり傷ついています。くだらない質問ですがご教示いただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

マッチングアプリではなく出会い系サイトでしよ?


出会い系サイトはセフレ探しするところじゃないの?
恋愛するつもりは全員ないと思いますが。
    • good
    • 2

出会い系サイトで探すなんて体目的に決まってるのに、ホテル断ったら連絡が来なくなるのは当たり前じゃないですか。


顔を見る前から不誠実な態度だったのに会ったのも不思議ですし、恋愛に発展するわけないのに、それで傷ついてるって、あなたは恋人を探しているのではなく、男を落とせるかどうかのゲームをしているだけに見えます。


容姿にまあまあ自信がありいい思いをしてきたという割には出会い系で探すなんてショボいです。今もひとりなんでしょ?本当に恋人が欲しかったら出会い系サイトで探しません。
    • good
    • 0

出会い系=遊び



いい勉強になったのでは?
全ての男が蝶よ花よとしてくれるわけではないです
    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリで真剣な恋人探しは


7:3と思った方が良いですよ!

7割はあなたが出会った、セフレ目的だと思います!
気にする事でもありません。
    • good
    • 0

出会い系サイト止めればいいんじゃないの。

    • good
    • 1

本気で恋人がほしいのなら、誠実な相手がほしいのなら、出会い系サイトなんかじゃ探さないほうが正解です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A