プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った相手が自分よりもペットの犬を大事にしてたら別れますか?
いつでも、犬優先です。
外にデートに行くにしても家に犬がいるので、遅くまでは一緒にいれません。
夜になると帰ります。
旅行にも行けません。
行くとなると犬も一緒です。
なので、行ける場所も限られます。

______ここから下は読んでも読まなくても良いです_____

私は今まで1度も誰とも付き合ったことのない20歳の女です。

今は実家暮らしですが、数年後くらいに、愛犬と二人で暮らしたいと思っています。

私もいずれは誰かと付き合ったりしてみたいのですが、多分付き合うとしても、愛犬以上の人に出会うことはできないと思っています。

犬は自分だけで生きることはできないので、お世話をしないといけないので、全て愛犬優先になると思います。
申し訳ないですが、愛犬を最優先にするというのは、変えるつもりはありません。


付き合うことができるのか疑問です。
付き合うことができたとして、愛犬を優先にすることで、別れることになるのかな…と。

みなさんだったら、彼女彼氏が自分よりペットを優先してたら、別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は死ぬまで犬を飼い続けます。
    独身のまま老人になったら飼うのやめますが。

      補足日時:2024/02/15 06:27
  • お前一回死んだ方が良いよ。
    それか精神科行け
    お前みたいな奴が大体動物虐待者なんだよなー

      補足日時:2024/02/16 14:54

A 回答 (1件)

ペットを飼うこと自体が動物虐待です。


犬が世話をしてくれと頼みましたか?
ペットの意思を無視して世話するとか頭おかしいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
お前頭おかしくね?
人間だって世話してくれなんて頼んでないのに生まれて親は全員虐待者か??

お礼日時:2024/02/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています