dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこからお尻の穴まで黒くて毛がはえてます
そうゆうひとのほうがすくないですか?
ただの興味本位できいてます

A 回答 (6件)

陰毛は局部の周りに生えるものですよね。

まずは鏡でしっかり見ることですよ。ツルツルがよいなんて絶対にはAVは影響うけすぎ。ただ生理の時や排泄の時、じゃまになることもあるけど。あるがままでよいと思います。
    • good
    • 1

わしあー よいよいで ほとんど目が見えんずら



すげぇー毛深いのは かなわん 穴を探すのに手間取っとる

そのうちに出てしまう、かかあに張り倒されてまうんです
    • good
    • 0

少なくないですよ。

わりと普通です。
最近は剃ったり脱毛処理したりする人が増えてきましたね。
    • good
    • 0

直接見てみないと判断難しいですね

    • good
    • 0

幾らでもいますよ!


毛が生える場所は、大切な場所だからです。
そこを守るために毛が生えます。

しかし、余りにも毛深いと雑菌が女性器の中に入ってしまう可能性もあります。
カンジダ膣炎の原因は、真菌というカビの一種です。
真菌は絶えず膣内にいる常在菌ですが、最も多く居るのは腸の中です。
トイレでの拭き方で真菌が入ってしまう事だってあります。

毛深い女性は、OラインやIラインは剃るか脱毛をしておくべきですね。
    • good
    • 0

AVビデオを何百本を観てますので、その経験から回答します。


貴女の様に陰毛が多い、所謂剛毛ですが、まあ1/3~1/4位はそうなんじゃないですか?
実際の映像ではそんなに多くはないのですが、よく見ると剃毛の跡があり、その部分を見ると、相当に広い範囲に陰毛があったことがわかります。
お尻の方の剃り跡はあまりよく見えませんが、結構剃り残しがあります。

まあ、貴女のは普通じゃないですか?気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています