dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恐らく体目的や行為目的の男性が、性行為は出来なかったけれど女性と話せてよかったと喜んでいる場面を見ました。女性の顔は見えませんでした。なんとなく
思ったのですが、男性が性行為できなくても話せて良かったと思ってるのって可愛かったり綺麗な人だったからですよね?男性は単純だと思っておりますがどうでしょうか?可愛くない女性と話してても喜ぶ男性って少ないと思いますし、どんな男性であれ嬉しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性は甘えた口調で話されてますので女慣れはしてるかと思います

      補足日時:2024/02/16 13:25

A 回答 (4件)

ですね

    • good
    • 0

性欲と関係なく話せるだけでうれしいと思う人もいます女慣れしていない人は

    • good
    • 0

目的達成できないままなら、悔しさが残るだけ。



何か自分を納得させる理由が欲しいだけです。
    • good
    • 0

男性でも恋愛体質の人いるんですよ。


不倫するにしてもセックスが第一目的ではなく、擬似恋愛がしたいのです。
だから上手に遊んでる男性ほど、ガツガツしてないものですよ。
ロマンチストなのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A