プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒に帰る予定で、学校が12時45分に終わって、彼氏と一緒に帰る電車の時間が2時15分で電車の時間までまだ時間があったので、友達と話してて、でも、彼氏は私と一緒に帰る予定だったので、一人で待ってたそうで、2時くらいに彼氏と合流したら遅いって怒られたんですけど、そんな怒ることですか?

A 回答 (1件)

学校が終わった後の、


電車の時間までの間も、
彼は、質問者さんともう少し過ごしたかったのかも知れないですね。

電車の時間までの、ちょっと友達と話したい、と、
彼に前もって伝えてみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A