プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEギフトでチョコを贈りましたが1日経っても返事がないです。
やっぱり彼女が出来てたのかなとか考えてしまって、どうしたらいいでしょうか..
送信取り消ししてなかった事にしたいぐらいです。

元々LINEギフトでチョコあげるね〜(友チョコ的な軽いやつ)という会話をしており、14日(一昨日)に聞きたい事があったので電話を誘うも返事がなく
15日(昨日)に14日は熱が出てめっちゃ吐いたりして一日寝込んでたから返事できなかったと連絡がありました。
大丈夫か聞いたところもう治ったよと言われ、まだチョコをあげていなかったので
もし彼女が出来ていたら悪いからと、チョコを貰ったり彼女出来たか聞きましたが全然貰ってないから大丈夫だよ!と言われました。

なので15日の夜にLINEギフトでチョコを贈りましたが、1日経っても返事がなく未読のままです。
インスタのフォロー、フォロワーの数が増えたり減ったりしているので携帯は見ていると思います。

元々1日1回とかの返事の人なので(1日数回返って来る時もある)めちゃくちゃ焦っているという事はないですが、それでも24時間経つ前にいつもは返事があるので不安です。
治ったと言っていたけど、やっぱりまだ体調悪いのかなとかぶり返したのかなと思う反面
でもインスタしてるって事は携帯触る元気はあるしなと思ったりで..

インスタの人数増えてるし他の女の子と話すのが楽しいから私はフル無視なのかなとか、チョコに関しては貰ってないよと言われたけど彼女については触れられてなかったから
やっぱり彼女出来たのかなとか悪い事ばかり考えてしまって辛いです。

流石に追いLINEは重いのでこのまま返事を待つしかないですが、もうチョコを贈った事もなかった事にしたいです。
やっぱりずっと彼女出来ちゃったのかなと、その想像ばかりしてしまって辛いです..
待つしかないのは分かっていますがどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

彼女出来ちゃった、?

元々居たのでは
確認してないんですかね
まぁ真相は置いといて、グズグズしてたらそりゃ取られますよ(笑)
何をモタモタしてるので?
あなたが動かないからこうなってます
どうしたら?と思うなら今すぐ動けば良いです
仮に万が一ダメでも、結果出るだけマシですよ
    • 0