アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女です
男がよかったと思っています
でも変えられるわけないので女でよかったと思える言葉をいっぱい言ってください

A 回答 (9件)

お洒落が楽しめる


何かにつけて守られる(女子供が先に逃げてとか)
長生きする
恋愛では受け身でいられて楽(ベッドも)
一人暮らしが有利(料理とか出来て)
今の時代は昔と違って女性の権利が強い
セッ〇スが男の何倍も良い
    • good
    • 0

一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短い


というのはご存じでしょう。

日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、
いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。

「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」
と思うかもしれません。

しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、
1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。
つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を
縮めている社会的な要因が存在するということです。

寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。
暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。どれも男性の方がはるかに高いのです。


○専業主婦になれる。

○下記のような仕事をしないで済む

荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
最前戦での殺し合い
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職、鉄筋工
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵
地上40㍍での電気工事
世界一過酷と言われるカニ漁。
震災復興での泥まみれの作業
    • good
    • 0

筋力が男の半分だから弱者ムーブできる


東大21%らしいから弱者ムーブできる
性犯罪被害者90%で弱者ムーブできる(10%はイケメン)
子供産まなきゃならず弱者ムーブできる(仕事できなくても言い訳可能)
    • good
    • 0

あんまりないなあ。


自分で性別選べたらいいのにね。
女がうらやましいと言う男性も多いから。
生まれつき男性寄りの女性と女性寄りの男性がいて、真ん中に近づくほど自分の性別に不満を持ちやすい。
    • good
    • 0

命を産める機能がある。



男は、好きな女を守って幸せが本能なので、高卒でも
まじめな男さえ得れば、専業主婦で安心な一生が約束される。
そのため、給与の振り込み通帳を預かる事が重要です。
きちんと生命保険などにも、入れましょう。

自分に投資で、メイクや上品な言葉も身に着け、太目なら、
ダイエットも頑張りましょう。
    • good
    • 1

銭湯でおっさんと同じ湯船に浸からなくていいこと。

(おばさんは全然いい)
女です。
    • good
    • 0

アラサー男です



男なら肌汚くなるし力仕事や高いところのもの取らされるよ
    • good
    • 1

取り敢えず戦争に行かなくていい


過酷な仕事はしなくていい
結婚しなけりゃ割と幸せ
電車に専用車両がある
    • good
    • 1

快感が全然違うらしいですw。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A