プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時は顔で選び、結婚適齢期の年増になったら金で選び、そして結婚後の不倫相手はまた顔で選ぶのが女性ですか?

そう考えると金で選ばれた男って惨めすぎませんかね。
ただのATMにされてるだけなので。

この認識で大体合ってますか?

A 回答 (7件)

合っていませんけど、そんな風にしか考えられない人にはろくな女は寄ってこないでしょうね。


そういう人は、女なんてそんなもんだ、と信じたまま人生終えるしかないですね。
    • good
    • 0

派遣社員で製造大企業へ入る



製造大企業は男ばかりなので、ブサイクでもモテモテ

彼氏つくって、結婚は簡単にできる

そんな人たくさんいました。

子どもいないのに結婚したら会社やめて専業主婦、車が古いからと夫に新車ねだって買ってもらったりしてますね。
    • good
    • 0

そんなもんです。

それが女なんですよ。それでも男は女が好きなので女に近づいて莫大な金を失います
    • good
    • 2

ありがとう、サンドバッグ君。

    • good
    • 0

そんな女性もいるかもしれないですね


世の中にはいろんな人がいますから。
少なくとも私の周囲にはいません。
    • good
    • 0

それは、その女性に問題があります。


男性が一人一人違う様に女性も一人一人違います。
    • good
    • 0

さあ?


私は夫の人柄に惚れ、頭の出来に敬服して、一緒になったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A