プロが教えるわが家の防犯対策術!

auオンラインでみたら、もうないし・・・
iphone値段高いから避けて来たスマホだけど、ここまで値段下げられると欲しくなりますね。
条件はあるようですけど、結局はMNPと返却プログラムでこの値段って事でしょ。

MNPと返却プログラム利用して、スマホ買い替えましたって人は結構いるのかな?
これからスマホ買い替える時はやはりこのやり方ですか?

A 回答 (3件)

機を見るに敏でなかった、ということですね


その人にあったやり方で構いません

なお昔は本体1円&キャッシュバック2万とかで
1人で数十台契約可能だったり(NMP乞食と呼ばれてた)
auではプリペイド携帯がタダ&2000円のカードつきで
1日2台までばらまいてて100台以上もらってる人がいたりしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/17 22:53

?スタンプ?


言葉が欲しいです。
    • good
    • 0

あればそうかもですねぇ


探していいのが有ればそうしたがイイのかも
ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A