プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親は自分の婚約者を隠れて破談に追い込んでいました。何がやりたかったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 代わりに父親はガテン系でした。ガテン系の兄との結婚を勧めました。

      補足日時:2024/02/18 08:52

A 回答 (6件)

破談。


自分でスレ内に書いてるままでしょ。
    • good
    • 1

この質問にマジレス希望なんですか?


あなたと婚約者の仲を壊したという話でいいですか。
何らかの理由で結婚させたくなかったのでしょう。おわり。
    • good
    • 1

> 父親は自分の婚約者を隠れて破談に追い込んでいました。



ここの「自分」とは、父親の事? それとも、あっきー126さんの事?

補足コメントも含めて、家族の関係・状況や、婚約者の関係・状況が、さっぱり分かりません。
    • good
    • 1

二人の愛よりも


父親の方が強いことを示したかった
    • good
    • 0

勝手に子供の結婚相手にふさわしくないと判断したんでしょうね。


他の人と結婚させたかったのでしょう。
それにしてもあまりに酷い事をする親ですね…。。。
    • good
    • 0

日本語が理解できない。


お兄さんと結婚するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A