アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いい人なんだけれど・・・合わないな」という人は、どういういい人だったけれど、どういう点は「合わないな」と思いましたか。

A 回答 (7件)

仕事ができる、人当たりも良い、一般常識も兼ね備えている、でも、自分の感性や価値観とは合わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値感性の相違

お礼日時:2024/02/19 05:30

まわりはみんないい人ばかりですが


二人だけでは
話す共通の話題がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通の話し

お礼日時:2024/02/19 05:30

いい人 僅かの金額


お金お願い貸して下さい平身低頭しましたが
拒否されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素や地でいられない人かな。

お礼日時:2024/02/18 13:27

お節介ないい人は苦手。


お菓子分けてくれたり、気遣いできていい人だけど鬱陶しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要以上のことをする人

お礼日時:2024/02/19 05:29

根本的な事を言いますと、前世で深く関わった事がある人は相性が合います。

例えば親族だったとか親友だったとかね。
だって、既に仲が良かった実績があるからね。
でも、合わないと感じる人とは、前世で仲が良かった実績がない訳だから、一から人間関係を構築して行く必要がある分、仲良くなるには少しプロセスを経ないといけないでしょうね。でも、今世で仲良くなれば、来世以降への実績として残せますね。人間はそうして生まれ変わるたびに新しい人間関係を積み重ねて来たのだと思います。
論点がズレた話で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 05:28

プレゼントなどが一番わかり易い。

色やもう一つのほうが良かったなど、必ず違う方を選ぶ。遠慮の仕方も自分とズレてたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚の相違

お礼日時:2024/02/19 05:28

人間性は良いですが、一緒にいて気を遣う人だったり心から楽しめない人ですかね。

ありのままの自分でいれないのなら合わないのかなと思います。友達でも恋人でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素や地でいられない人かな。

お礼日時:2024/02/19 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A