dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一印象で
あ、この人合わない!
って思った人はやっぱり性格
合わないですか?

A 回答 (4件)

よく付き合ってみないと分からないこともあるので一概にそうとも言えません

    • good
    • 0

威圧的、攻撃的、怒りやすい方とは


適度な距離を置いてるかも
    • good
    • 0

第一印象で合わないと思ったけど関わらないといけない事情があったので自然と関わっている間に、気付いたら親友になっていたことがあります!


どんなところが合わないと感じたかにもよるとは思いますが。
    • good
    • 0

そーでもないですが、第一印象がソレだったら「次が無い」のでは


性格その他解るほど関係続けませんよね
どんな関係性の相手なのか書いてないからサッパリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A