プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、片思いの人が転勤するときに挨拶に行ったら、
辞めないでいてくださいねと言われました。私は転職する気でいたので、ちょっとわかりませんと答えたら、その言葉を制して、自分は1年で戻るから絶対いて下さいと言われました。一応、はいと答えました。少しは脈があると思いますか?ちなみに私は転職が決まって4月から新しい会社で働くことになりました。

A 回答 (4件)

脈はあるでしょうが、1年後にいないんじゃあ、その縁が切れても不思議ではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:14

転勤先のその人に転職の連絡を入れれば良いのではないでしょうか。


ついでに連絡先の交換などしてしまえば良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:14

<少しは脈があると思いますか?



脈アルでしょうね。
ただ、一年も続くかは微妙かと思いますが。


<ちなみに私は転職が決まって4月から新しい会社で働くことになりました。

彼と同じ会社でなくなるのは寂しいですが、
私が思うにいい選択だと思います。
確実に付き合えるわけでもないので期待して会社に残っていても
どうなるか分かりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:15

好意はあるような気がしますが…


連絡先は交換しましたか?

アナタ自身の職場が変わってしまっても
連絡先があれば可能性はありますが
交換していないのであれば
お相手の方が転勤先から戻ったとしても
お互いに職場が違うので
気持ちのすれ違いで終わる可能性も
あるかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A