dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の職場で3年働きましたが転職します。
今の会社の採用面接の時の上司には、すごくお世話になりましたが、転勤してしまいました。その方が転勤するとき、自分が戻ってくるまでいてねと言われたのですが、結局やめます。
一応その方にも挨拶のメール入れといた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと一報くれるとお相手の方も嬉しいと思いますよ。

自分も気掛かりではなくなるし
    • good
    • 2

普通は入れるよね。

    • good
    • 1

去る際の挨拶なんて不要です。

相手の返事しないといけなくなるから。「グッバイ」って言って退社したら満点ですよ。
    • good
    • 0

はい、お世話になった人全てに挨拶した方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!