アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラッター映画を興味本位でみてしまい後悔しています。

夜が怖くてしんどいです。

トイレに行くのさえヒヤヒヤします。

対処法教えてください。

A 回答 (4件)

映画は作りものです。


よく思い出してください。
血は、血ではなく血糊です。
刃物も作りもので切れません。
役者さんもネットで検索してみましょう。生きています。
    • good
    • 1

見ないようにするしかないと思います

    • good
    • 0

忘れようと思えば思うほど、なかなか記憶から消えてくれないものです。



逆に、友達や家族などにその映画がいかに怖かったか、どのようなシーンが怖かったか大いに語るとスッキリして忘れられますよ。語ってるうちに冷静になって、よく考えるとバカバカしいシーンだったなと思えたりするし。
    • good
    • 1

命に関わらない程度なら気にしなければ良いんだと割り切りましょう。



例えば、
・夜中、息苦しさで布団の中で目を覚ましたら、不気味な顔の血まみれの男性が貴方の顔に自分の顔を近づけてじっと見ていたとか
・トイレでウンコをしていると、便器の底から何本もの白く冷たい手が伸びてきて、質問者さんのお尻をぺちぺちと叩いたとか
・質問者さんの家で飼ってるネコさんが、何もいないはずの天井の隅を見つめて鳴いているとか

お化けがそこにいると言うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A