アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して1ヶ月半距離を置こうと彼氏に言われたのですが、彼女からごめん、やっぱり1ヶ月半も待てない。より戻したいなと思ってたけど私が待てなかったこと嫌だろうし、もし◯◯くんが別れたいって言うならそれでもいいです。 連絡しないって言ったのにごめん。
と連絡が来たら別れたがってると思われますか?
実際別れたいわけではなく、待てなかったことで彼氏が嫌になるかなと思いそう言ったのですが送信取り消したほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

別れたがってるように見えます。



でも送信取り消しても、どのみちうまくいかないような気がする。
男性から「距離置こう」って、もうほとんどダメじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 00:27

追いかけてもロクなことはありませんよ!



なんなら二股をし相手を突き放せば追いかけて来るものですよ

『あそ、じゃ分かった』って言って他の男性と仲良くしましょう!

恋愛なんてそんなものです。追いかけさせないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/23 00:12

別れたがってるとは捉えられないと思います 別れたいと思っているのなら受け入れますと思われますかね でも文面を見れば好きだと言うのは

汲み取れますよ 彼氏が距離を置こうと言ってる期間はそうしないとウザいと思われる可能性もあります 好きなら先の見えない期間を待つ事がしんどい事も理解できます 一度今までの付き合い方これからの付き合い方をお互い本音で話してみる事をお勧めします どちらかが必要以上に我慢しなければいけないのなら先は見えていますから どうぞお幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/23 00:04

喧嘩した原因が何かわかりませんが、


例えば、貴女に非があるにも関わらず、謝罪もせずに、ただ1ヶ月半も待てない等の連絡来たら、
「こいつ、反省してないな」と思って、よけい無視しますね

1ヶ月半距離を置くことの意味を良く考えるべきだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いなのでどちらに非があるとかはないのですが、どういう解釈をされるか後々気になってしまいました。

お礼日時:2024/02/23 00:01

距離を置こうといったのに、無視してなにか送ってくる時点でめちゃくちゃウザいですね。

それを取り消したりすると気持ち悪すぎです。
人のことを何も考えない自己中なんだろうなと思い、普通に嫌になるだけでなくひきます。そんな人格の人間と付き合うどころか知り合いすら嫌でしょうね。
    • good
    • 5

気が変わったらまたやってくるでしょう


下半身という生理現象に逆らうことは出来ません

今現在は別れたいと考えていても、
数日、数か月、数年経てば
気が変わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんわかりずらくて。これを送ったのは私です。

お礼日時:2024/02/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています