プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラ、モヤモヤする。
今の彼氏、そんなに完璧な方じゃないし、自分の見た目とかも気にしないのに、こっちに求めてくるのが鬱陶しいです。

新しい車を買ったら『今度の車は綺麗に乗らなきゃね』って言ってきます!私、前の車も毎日駅までの往復20分乗るだけで、週一は中の清掃と洗車に行ってます。後部座席に畳まずにコートと物が何かあったかもしれませんが、そんなに汚くないと思います。

極めつけが、お金貯めてやっと買ったお気に入りのフォルクスワーゲンに乗せたら、一言目に『腰が痛い』です!

性格が合わないのでしょうか?元カレにも汚いとか言われたことがないです!私の方が片づける方だったので!

A 回答 (5件)

本人に言えば?

    • good
    • 1

彼氏さんのプライドは何かが気に食わないのかも知れませんね。


少しでも自分が優位に立ちたいがためにこじつけを言ってけなしているのでは?
器が小さい男に合わせていくのか別れるのかはあなた次第です。
    • good
    • 0

マウント取りたいから難癖付けてる。

小さい人間ですよ。
    • good
    • 0

合わないのです


価値観が違いすぎます
あなたにはふさわしくないですから早く別れましょう
元彼が一番良かった人は
そのあとに来る人は比較してしまいがちです
    • good
    • 1

よい事見つけても口に出せない人ね。


よい事見つけられない人とも言うかな。
本人気付かない限りずっとこのような人です。
モヤモヤするな、合わないな、これからもになりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A