アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんなAvものを見ますか?

例えば暴力系、制服系、看護師、教師など

A 回答 (12件中1~10件)

卑猥言語系のドラマ形式


普段は清楚で有る中、一旦身体に火が付けば理性が無くなり原語丸出しのAV動画が興奮します
    • good
    • 0

マグロ系

    • good
    • 0

何系ではなく 女優が誰で選びます!

    • good
    • 0

Japanese Uncensored Creampie


Close up creampie
Creampie compilation
Masturbation ejaculation
    • good
    • 1

無理やりやっちゃうレイプ系が好きですが、いまのAVは審査が厳しいのかまったく迫力がなく面白くありません。

なんとなれば挿入前に必ずと言っていいほどフェラチオ場面がでてきます。やりたくないので抵抗する女性がフェラチオなんてするわけないでしょう。昔のブルーフィルムやVHSビデオの時代は、じたばたと必死に抵抗するのを力で制圧し、最後のパンティーを剥ぎ取ろうとするのを防ごうとあがくが、遂には脱がされ、それでも股を閉じようとするのを力まかせに開かせ体を入れて組み敷く、そして・・・・・とド迫力の場面が続いたものです。できることなら自分が俳優をやりたいなあ。
    • good
    • 1

レズ、オナニー、主観視点。


男なんて見たくない。
(≧ヘ≦)
    • good
    • 0

気分が悪くなるモノも含めてジャンルは問いません。

    • good
    • 0

ソープネタが大半

    • good
    • 0

ハード系です。

    • good
    • 0

私は55年〜60年前に、日活ロマンポルノ、大蔵映画、東映の渥美マリシリーズ等のポルノ映画をよく見ていました。


今のAVと比較すると、全く過激性はないものでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています