アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女より市場価値高くなることってあり得るのでしょうか?
例えばですが、イケメン高学歴高身長の人でもマッチングアプリではいいねこなかったりするし、逆にちょっとブスな女性でも20代前半だと200以上いいねつきます。

男は全てを完璧に揃えても女の性的価値を超えることは出来ないのか!?

A 回答 (4件)

何もしなければそりゃ低いままでしょう。



美容も何もしてなくて笑顔もなくて社交性もない男と女だったら男の方がまだ価値があると思います。

あなたが見ている女性たちはみんな努力している人たちなんです。

あなたと同じように全く努力もせずに教えてgooに愚痴ばかり書いている人の女性バージョンを思い描いてください。鏡を見て自分を女体化しましょう。さあ、どうでしょうか。全く価値がないでしょ??
    • good
    • 0

まず、勘違いしてるのは、マッチングアプリの女性が男性を「性的価値」で見てると思ってるのが勘違いです。



男性は女性をまず第一に性的価値で見ますが、女性が男性を見るとき性的価値が第一優先じゃありません。
まず、信頼できそうかどうか、です。

男はひとまずヤレレバいいと考えている。
女性の性的価値が第一優先。

女性はこの男性は自分を大事にしてくれるかが優先です。
ヤリ逃げされるのはごめんですからね。

つまり、女性にとって男性の性的価値は元々低いんです。
    • good
    • 0

男性の性的価値とは、性的技術や会話術といった女性を悦ばせるテクニックであり、イケメン高学歴高身長という外面ではない。

そこを勘違いしてはいけません。

その点、女性はブスでも男を抜かせることが出来れば良いのだから比較的楽ではある。
ただ、ブス女性もメイクやファッションなどで可愛く化けるテクニックを磨き、会話術も鍛錬していることを忘れてはなりません。

何事も努力と研究が大切なのです。
    • good
    • 0

女が男を追うとか


当たり前にある時代かと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています