アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田と立川はどちらが都会ですか?

A 回答 (5件)

都会でしたら 立川です町田は狭い 逆に狭さがいいのか若い人が多い

    • good
    • 1

立川市。

    • good
    • 0

立川ですわ。

町田は比較対象にもなりませんわ。
町田まで行くと空気がガラリと変わる事が分かり、
ここは東京ではないと痛感致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

立川市です。

戦前からの都市です。東京防災基地並びに、昭和記念公園、モノレールがあり、大学が多く有ります。陸上自衛隊航空隊が、有りますよ!
    • good
    • 1

町田です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A