プロが教えるわが家の防犯対策術!

快活クラブの女性店員が気になっています。何度か通って顔も覚えてもらい少しの会話もするようになったのですが彼女のシフトも分からず行った時になかなか会えないしいつも忙しそうなので声もかけづらい感じです。 あせらず時間をかけて仲良くなりたいと思うのだけどこのままの状態から少しでも進展したいといつも思ってます。何か良い方法があれば教えて欲しいです。他の店員さんに協力してもらうことも考えたのですが。皆さんよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ライン聞いたら教えてくれるでしょうか?すれ違うだけでめちゃ緊張してしまう。なかなかチャンスも少ないので。

      補足日時:2024/02/27 16:56

A 回答 (5件)

頑張れ


相手も好かれて不快な思いにはならんよ
    • good
    • 1

それはお前がいいと思えば教えてくれるだろうし、きもがられたら無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。明日頑張ってみます。失敗しても命まで取られる訳じゃないし。

お礼日時:2024/02/27 18:05

それは分からないけどトライするのはありだと思う。

断られたらすっぱり諦めろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。年代とかでも違うだろうけどラインって気軽に教え易いとおもいますか?

お礼日時:2024/02/27 17:49

連絡先書いた紙でも渡せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。ライン聞きたいんだけど早すぎないかと思って。

お礼日時:2024/02/24 19:27

お前もそこでバイトしろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。自分は社員なのでバイトは難しいですね。でもそのぐらいの気持ちで頑張りたいです。

お礼日時:2024/02/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A