アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県で42才女性ってどんなイメージありますか。一般的に42才女性はどんな感じの人を浮かびますか?

A 回答 (5件)

香川県限定なら うどんを自分で打てる様になっているイメージがあります、



一般的には 会社員なら疲れた子持ち中間管理職、
専業主婦なら夫とはけん怠期、
独身なら結婚した昔の友達と話が合わなくなり お一人様道を極め始めている
感じの人が浮かびます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
うどんはなかなか自分では打たないと思います。

お礼日時:2024/02/25 07:02

讃岐男に阿波女


深田恭子 米倉涼子
    • good
    • 1

うどんはぶっかけしか喰わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
どこのお店のうどんでも美味しいですよ。

お礼日時:2024/02/25 07:01

讃岐姫。



誰でも、同じに思っているとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2024/02/25 07:01

田舎の、、既婚中年女性?噂話が好きそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
独身ならどう見えますか?

お礼日時:2024/02/25 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています