プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13744888.html
補足です。
12000文字以内って多分,空白を含める場合ですよね?含めない場合は12000文字にならないですよね?
※文芸社ネオは空白を含めて400字詰め換算50枚以上=20000文字だったので。

A 回答 (2件)

>自動でカテゴリが出てこないので、テキトーにつけました。



そういうテキトーな態度で質問する人には、もう答えません。ブロックします。
    • good
    • 0

ホントにカテゴリーをコロコロ変えて関連質問を連発するのは勘弁してください。


Wordカテゴリーの続きの質問を、Officeのその他カテゴリーで質問するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動でカテゴリが出てこないので、テキトーにつけました。

お礼日時:2024/02/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A