プロが教えるわが家の防犯対策術!

親子喧嘩や夫婦喧嘩が多いのは、主に平日ですか?
休日の日まで喧嘩はしないですか?

A 回答 (4件)

実家暮らししてた時は断然休日。


止めに入った家族まで巻き込まれて一家で大喧嘩になります。
家にいるのがストレスになるみたいです。
    • good
    • 0

そんな有り難い設定あったらとても助かります。



コチラが相手にしないから喧嘩になってないだけで頭おかしい嫁のカラミなんて年中無休で24時間営業ですね。

と、なると喧嘩になるのもならないのも自分自身とも言えますね。今、気がつきました。コッチとしては平日も休日も分けて考えてないですね。口喧嘩したくて仕方無いキチガイ嫁が事ある事に口汚く罵って来てたまたまコチラがガマン出来なくて言い返した時が開戦ですね。
    • good
    • 0

平日や休日関係なくゴングが鳴り「ファイト!」て


感じですが50過ぎると些細なことで疲れるので面倒
くさくなり喧嘩しなくなりますよ。
    • good
    • 0

1年365日喧嘩年中無休で平日、休日問わず起きますね。


まぁでも、平日は仕事でストレスを溜めていますから、休日よりかは、喧嘩になる可能性は大と言えますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A