プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人で身長160cmの男は恋愛対象として第一印象はマイナスですか?

合コンや紹介で来たら萎えますか?

A 回答 (7件)

身長の記入をシークレットシューズを履いた値165cmに盛ったらいいと思うが(170cmでも大丈夫かも)

    • good
    • 0

そんなに関係ないでしょうね。


年齢が進めば進むほど中身や生活力で勝負になるので関係なくなります
    • good
    • 0

関係ないものを関係あると思い込んでいるその性格をまずどうにかした方がいいですよ。

でないとたとえ今から高身長になったとしてもモテませんし相手にもされません。
    • good
    • 0

その160cmの男性がどういう女性が好みかによります。


容姿端麗ハイスペックな女性がお好きであれば、100%萎えられます。
    • good
    • 0

身長は関係なし。


コミュニケーションできるかどうか。
    • good
    • 0

一般的にはそうです。



しかし、

1:もてる人は持てます。
2:小さな女性なら全く気にしません
3:大男が苦手な女性もいます

人夫々です。
    • good
    • 2

いや、モテるヤツは関係なくモテる。

モテない奴は180でもモテない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!