プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問!162cm男性なのですが160cmから166cmくらいまでの女性を好きになることが多いです。そのくらいの身長の人は何割くらい身長が理由で恋愛対象外にすると思いますか?
一応20歳高学歴で一目惚れで告白された事があるので顔は悪くないです。

A 回答 (3件)

私は164cmありますが、私より身長が低い人を好きになったことはありますし、161〜163cmくらいの男性が2人ほど知人でいるのですが、2人とも彼女持ちです。

その人が身長をどれくらい優先しているかによるのでなんとも言えないですが、私は身長だけで恋愛対象外にはなりません。
    • 0

自分より低いのは嫌ですが同じくらいなら許容範囲です。

でも女性によるし、顔が良ければなんでもいいって人もいると思います。
だけど女性の大半は立場的に男性に守られたいとかいう心理があるので自分より低いのは嫌と思う方が多いと思います
    • 0

これ本当に人によるからなんとも言えないな、、

私は身長161センチですが162センチと付き合ったことあります。もちろん、身長気にしたことないです。
    • 0