アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性で、結婚2年目です。
旦那は仏様みたいに優しくて、家事も一緒にやってくれて、ギャンブルもしない、お酒も飲まないので飲み会にも全然行かないなど、生活に何も不満はありません。
ただ、ガツガツしている性格ではないので、性に対して淡白で2年くらい夜の営みをしていません。
私もしないことが普通になってしまい、旦那としたい気持ちよりも、することがあまり想像できず、なんだか恥ずかしい気持ちが大きくなり、しなくてもいいやくらいになってしまっています。
今後子供も欲しいと思っているので、これではいけないと思うのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

また、私が1人でしっかり寝たいタイプなので寝室は別にしています。そこも営みが全然ない理由の一つなのかなとも思います。

A 回答 (4件)

いや、さすがに結婚20年近くなり、子育ても一段落して質問者さんと同じような状態ですが。


性欲が無いとそんな状態になってきますよね。
そういう事をするよりも、自分の自由時間や睡眠時間が欲しいと言うか。

子供に関しては、それとは別に考えてみてはいかがでしょう。
性愛の延長と言うよりは、子供が欲しいので計画的にと言う感じで。まぁ、そうなってくると萎えてきてしまう人も居ると思いますが、旦那さんと良く話し合って子供を授かるためにすると割り切る。

夫婦は信頼があれば何とかなると思うので、無理に自分達を変えようとしなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男の優しさの裏の面は、頼りなさです。

結婚前は優しさが目立ちます。結婚後は頼りなさにうんざりするでしょう。

寝室が別室になっている事と、夫婦間のセックスが無いという事は、結婚2年目ですので、それは別の問題です。男としての(様々な)能力の欠如の証明です。
    • good
    • 0

2年目でそれであれば難しいかと。



お互いあまり性欲が無いのです。

気付くのが少し遅いかと。

諦めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

一緒に寝てケツを突き出してやれば反応


するかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A