dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカートの女の子をエッチな目で見てしまう癖を治したいです‥盗撮や痴漢等の犯罪は当然しませんが、少しついて行って階段の下からパンツ見えないかなと思うこともあります‥どうしたら治りますか?
女のパンツなんて1日履いてたらオリモノとかで臭くて汚いしって思うようにしたら少しマシにはなりました‥

「ミニスカートの女の子をエッチな目で見てし」の質問画像

A 回答 (9件)

足太いなー。

まぁ、その癖は治さなくても良いですよ。

どうせ、パンツ履いてるし。
    • 0

女子のパンツを見慣れていないから幻想持っちゃってるんですね。

要するに見慣れてしまえばいいんです。
アダルトの無料動画なんて探せばいくらでも見つかります。
欲望はネットで済まして、リアル生活に支障が出ないように頑張ってください。
    • 0

そのままバレて女の子に下にぶらさがってるもの蹴り潰される妄想でもしたら?

• 0

物凄く上質なSEXを繰り返せばいいんです。

この程度の年齢では無理ですから次第に見ても左程ではなくなります。

最後は、面倒臭いとも思えて来ると思うんです。
    • 0

これじゃ勉強にならんでしょう。

「先生、女子のスカート何とかナランですか!」と切実な顔で訴えました。
    • 0

【男の性】とでも云いましょうか

ズバリ、男の願望その物ですよ!

パンツが見えるか、見えないかのワクワク感とスリル感!!
これです、目的は・・

昨今はスマフォの普及で、短いスカ-トを履いた女子のパンツを盗撮する人間の多い事

見えた喜びと、写したゲット感と満足感で結果自己満足ていると思います。

犯罪と分かっていても欲望を叶える為に実行してしまう男・・・
最悪は迷惑条例違反検挙され落第人生に至る

気持ちは判るが行動に移すと最悪は、前科者になる!!
    • 0

もっと刺激のあるAVをたくさん見ればミニスカ程度では興奮しなくなります

• 0

別に普通のことですし、女の側もそれを利用して、お金を稼いだり、自分が有利になるようにしています。

お互い様です。犯罪じゃない程度に、楽しく鑑賞すればいいです。

そもそtiktokやyoutubeなんかをみると、ミニスカで下手な踊りを見せている女性がたくさんいて「いいね」がたくさんついています。つまり彼女たちはミニスカを見せることで金を稼いでいるわけです。

女側も見せたくて見せているのですから、楽しく鑑賞しましょう。
    • 0

‥どうしたら治りますか?・・・・・・・たくさん寝てください!?

70歳過ぎれば、カワイイと思ってもエロい目は無くなります、女性を気にするのは、オスの本能ゆえに生殖機能が衰退するまでなくなりません。

芸人の問題が騒がれてますが、これも気になるから次々と遊んだのでしょう。
まぁ、カワイイ彼女ができると少しマシになりますかね。
    • 0