アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の佐々木美玲
元NMB48の渋谷凪咲

に似てるとよく言われます。
28歳です。
美人系ではないと思いますが褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

ご両人とも存じ上げなかったので


今ググって見に行きましたら
まあそこそこ可愛い感じでしたので褒め言葉だと思います

でも顔のタイプがちょっと違うように見えましたけど(笑)
    • good
    • 0

美人系ではないと思いますが褒め言葉ですか?


褒め言葉ですよ自信を持って下さい

乃木坂46の佐々木美玲→日向坂46のメンバーではないでしょうか。

佐々木 美玲 24歳 日本のアイドル、ファッションモデル
女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『non-no』の専属モデル

渋谷 凪咲 27歳、日本のタレント、俳優、YouTuber
ラジオパーソナリティーアイドルグループ
NMB48の元メンバー 元AKB48元兼任メンバー
    • good
    • 0

そもそも芸能人に似てるってそんなに褒め言葉じゃないですよ。


似てるというのはオリジナルの劣化版ってことなので。

美人なら素直にあなた自身を綺麗だと褒めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!