プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は、避妊してくれません。
なので、ピルを服用しています。
彼(40)私(27)彼の束縛や干渉が嫌で、私は時々
ふらりと1人で旅行に行きます。親にだけ行き先を話して。
彼との付き合いを両親が反対している為、私のスマホ
に連絡しても出ないと、家電にかけて来ますが、親が出ると切ってしまいます。
私が何も言わずに旅行に行く事を嫌がっている彼から
『俺の子供を産んで、シングルとして頑張って育てて欲しい。おまえも子供が出来れば落ち着くだろう。俺だって可哀想だと思い、月に1、2万なら援助出来る』
『入籍はおまえが子供を頑張って育てている様子を見て決める。俺の事を愛しているならどんな仕事をしても子供を育てられる筈』
彼との付き合いを両親が反対している理由は、彼がバツ2で、子供が2人居る事。風俗店勤務な事。
別れ話もした事が有りますが、彼は納得してくれません。毎日毎日、電話やLINEをして来る彼。
私は今月の連休も一人でのんびり旅行に行きたいです。彼が納得いく別れ方を教えてください。

A 回答 (31件中1~10件)

そこから分かる彼の性格ですが、あなたの身体や気持ちを彼は大切におもっていません。


もちろんあなたの意見や考えもです。
つまり彼と結婚をしたらあなたは自分の意見を持つ事は許されません。
人形として生きるしかないです。
絶対に逃げないと人生がめちゃくちゃになりますね。

「自分の意見を無理に通そうとする所、納得しないとしつこい所が嫌い。もう気持ちが無くなって戻る事はない。」とこれだけを言いましょう。
これで彼はしつこく食い下がると全部裏目になると思うので普通に関係を戻すのは無理だと悟るでしょう。
あとはしつこく自分の物にしようとしますが、そこは「もう会わない」を向こうが諦めるまで言い続けるしかないです。
優しくして見せたりあの手この手で丸め込もうとするでしょう。
そんなときも余計な言葉は言う必要は無いです。
機械的に短く 会わない。気持ちが無くなった。です。
しつこく来たら電話を出るのをやめて、場合によっては番号を変えましょう。
さらに場合によっては警察ですね。
くれぐれも「ごめん」はいってはいけません。
自分が正しかったと思いますから。
あと、納得する別れ方はありません。
彼は自分の意見が絶対だと思っているので納得をする事はないです。
あなたが間違っているとしか思いません。
大変ですけど頑張って下さい。
あくまで一意見です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧なアドバイスありがとうございます。
あなたの言う事を参考にしてやってみます。

お礼日時:2024/03/04 09:20

そこまで別れたい条件が揃っていて、


別れ話をしても納得してもらえないなら、
「ストーカー」として警察に訴える、と警告するしかないでしょう。
うまく逃げられることを祈ってます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日警察に行って来ました。生活安全課の方に話を聞いて頂きました。彼から何かされた時には直ぐに連絡ください、と言われました。

お礼日時:2024/03/04 19:16

うーん。

正直そんな奴と付き合っていること自体に問題があるとしか思えません。
ホストに狂った女は、擁護するような風潮もありますが、パパ活、頂女子に騙された男は、タダの馬鹿として扱われます。

彼に納得してもらう必要はなく、とっとと分かれれて連絡手段をたつのが一番です。
それでも連絡するなら、警察に行けばいいのです。

正直、あなたのことはどうでもいいというか、そんな女もいるんだね。
パパ活、ホストにはまる女とかもいるんだな程度にしか思いませんが、子供が出来た場合、その子供がかわいそうです。
ニュースなるような子殺しの母親とかにならないかと心配しています。

彼に納得してもらう必要はないし、考える必要も無く、もう関わらないでくれ。
つきまとうなら警察呼ぶ。
とメッセージを残してブロックすればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいなら、何故回答したんですか?
私は今日警察に行って来ました。生活安全課の方に話を聞いて頂きました。何かあれば直ぐに連絡ください。と言われました。暇潰しはやめてください。

お礼日時:2024/03/04 19:14

もう少し、リアリティのある設定を考えましょう。


0点です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

設定?私は真面目に悩んでいるのですが。
自分の周囲にはいない人なので、私の彼の話が信じられないんですね。おいくつですか?

お礼日時:2024/03/04 17:10

好きな人を作る。

もしくは会えない時間を増やす。相手が会いたい時間に合わせない。自分の用事を作る。同性の友達といる時間を増やす。習い事やサークルに通う。
まずは自分を大切にしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私は今迄彼に振り回されて来ました。もっと自分を大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/04 17:12

そいつ DQNじゃん。

  もはやヤクザでしょ


警察に相談。

弁護士にも必ず行くこと。

親にも言うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に行って来ました。生活安全課の方が話を聞いてくれました。現行犯じゃ無いと逮捕は出来ないそうです。彼が何かしたら、警察に通報後
話にならない場合には、簡易調停にする。

お礼日時:2024/03/04 17:16

彼と一緒に不妊検査。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/03/04 17:17

無理やり妊娠させようとする行為は違法で、もはや警察に相談する事案ですよ。



早急に最寄りの交番以外の所轄の警察署で相談しましょう。

負けないでね! 

相手は子供が居るから地方まで追いかけて来ないよ 

金の無い男から別れられますから、根性きめて 頑張ってね! 

もっとあなたを大切にしてくれる男性と巡り合いますように・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今日、警察に相談に行く予定です。
生活安全課です。彼の事が怖いので。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 09:23

喫茶店で別れ話をして考えておいてとい言って立ち去ることを


3回繰り返せば
別れてくれるようになりますよ。

合う時間は30分で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 08:44

苦しくも、一切反応しないで、長引く場合は、公に、最寄りの交番始め、警察署、県警本部の相談窓口で状況報告して一族郎党で自衛する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に相談した方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 08:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A