プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は、避妊してくれません。
なので、ピルを服用しています。
彼(40)私(27)彼の束縛や干渉が嫌で、私は時々
ふらりと1人で旅行に行きます。親にだけ行き先を話して。
彼との付き合いを両親が反対している為、私のスマホ
に連絡しても出ないと、家電にかけて来ますが、親が出ると切ってしまいます。
私が何も言わずに旅行に行く事を嫌がっている彼から
『俺の子供を産んで、シングルとして頑張って育てて欲しい。おまえも子供が出来れば落ち着くだろう。俺だって可哀想だと思い、月に1、2万なら援助出来る』
『入籍はおまえが子供を頑張って育てている様子を見て決める。俺の事を愛しているならどんな仕事をしても子供を育てられる筈』
彼との付き合いを両親が反対している理由は、彼がバツ2で、子供が2人居る事。風俗店勤務な事。
別れ話もした事が有りますが、彼は納得してくれません。毎日毎日、電話やLINEをして来る彼。
私は今月の連休も一人でのんびり旅行に行きたいです。彼が納得いく別れ方を教えてください。

A 回答 (31件中11~20件)

>あなたは、失礼ながら、下品ですね



DV気質ありの風俗男のちんぽを咥えられる質問者の方がよほど下品だと思う
自分は絶対に無理だから

けどいずれにせよ、どの程度ゴムなしで挿れられているのか知らんが、HIVとHPVの検査はしておいたほーがいいと思う
治療では完治しないからね
「潮時です」なんて綺麗事言ってる場合じゃなくて、自分の置かれている状況を冷静に捉えたほーがいいと思います
    • good
    • 0

ふむ…なるほど。



個人的には、最終的にどうするかよりも、まず先にきちんと話し合う方が良いとはおもいます。

質問者さんは、3人目(前の2人と同じような扱い)は嫌なのですよね…?それであれば、まずはそこをきちんと話す方が良いのでは。

前の奥さんたちと何が違うのか?
同じことを繰り返すつもりなら、質問者さんはそれを望んでいない訳だから、お断りをするとか。

まずは、今の彼氏さんの言い分をどうするかを先に決めてしまう方が良いとはおもいます。

そうでないと、彼氏さんの話も先に進まないとはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様は、話が通じない方ですので、もう返信は結構です。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 21:17

彼が納得いく別れ方?



ないのでは?
このパターンストーカーとかになりそうに感じます。

慎重にとしか助言できません。

40にもなってなんで自己中でしょうか?
正直彼の親の顔が見てみたいと思ってしまいます。

ご両親が反対するのも理解できます。
あなたも目を覚まして新しい方を是非にも探していただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得いく別れ方が無い。
慎重に行動した方がいい、と言う事ですね。
今の私には新しい彼は考えられません。
とても疲れたから。

お礼日時:2024/03/03 20:29

ふむ…なんとなく見えてきたかも。



ひょっとしたら、それが彼氏さんなりの、今思う家族の形なのかもしれないですね。でも、子作りが先はどうかなぁ…と、おもいました。

子作りは、家族をもたらす素晴らしいことだと思います。

彼氏さんは、もう2人の子供の父親なのですよね?
質問者さんとの間に子供ができたら、3人目のお父さんなのかな。

シングルスタートって、どういう形を想像して話しているのだろう?
認知をして、子供の父親として一定の距離感を保って会うつもりなのかな。

結婚をして一緒に暮らせば、それがお友達との飲み会のお断りの理由になるのではないかな?
昼職で明日朝早いからとか、奥様が家に居ればいきなり訪問はないだろうし。

あとは質問者さんですよね、そういう事をはっきりとさせて、質問者さんの譲れない部分もちゃんと話して、その上で今後どうしていくかをきちんと決める方が良いと思うし、
彼氏さんのことも、今後の質問者さんのためにも、質問者さんなりにきちんと向き合う方が良いとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が言う、シングルスタートは、投稿文にも記載しましたが、私が彼からの束縛や干渉や嫉妬深さが嫌で、1人旅をする事が許せない。おまえの現在も未来も束縛したいそうです。子供は女が産むものだ。産んだ人が責任持って育てるべきだ。と言う考え方。認知や入籍は俺がおまえの事を認めてから。彼は2人目の奥さんとの間にもお子さんがいます。3人の子供の父ですが、一切養育費を払っていません。彼とは話し合いの余地は有りません。私は彼氏が納得する様に別れたいんです。その為のお知恵をお借りしたくて投稿しました。

お礼日時:2024/03/03 20:00

ふむ…なるほど…。


それであれば、今のお仕事を辞めて昼職に就いて、借金を完済して欲しいとお願いをなされては。

それが嫌ならこっちも嫌とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の借金は、彼のご両親が返済したそうです。
彼が風俗店勤務をしている理由は、夜家にいると、呑み仲間達が誘いに来るから、断わる為。
それと、手っ取り早くお金を稼ぐ事が出来るから。

お礼日時:2024/03/03 19:15

バツ2の男が妻でもない女にそこまで求める権限は無いですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は、おそらく自分から私が離れていかない、と思っていると感じます。脅したり、透かしたり、彼は凄い嫉妬深く、私の現在も未来も束縛しようとして、シングルで子供を育ててくれ、
子供は女が産むものだ。産んだ人が責任持って育てるべきだ。と言ってます。私は彼氏が正直言って怖いので、何か納得いく別れ方が有れば教えて頂きたく投稿しました。

お礼日時:2024/03/03 19:10

いや、本気で別れようと思ってないですよね?


最終的に彼氏のチンポが欲しいのかなんなのか知らんけど、彼氏の何かがすごく魅力的なので、ピルを飲みながら関係をずるずる続けている感じではないでしょうか

普通の女性なら、風俗なんかやってる男は絶対に嫌ですよ
ですが質問者は「自分だけは、こんなだめんずの彼をなんとかできる」と思い込んでいる、だから別れられないのです

誰しも、自分の選択が間違っているとは思いたくないので、自分の判断や置かれている状況を都合よく解釈して正当化するけど、質問者の状況は客観的に見ても「異常」です
何が自分にとっての幸せか、というのを今一度考え直したほーがいい

あ、それとピルでは性病は防げないので、そこんとこ気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、私が彼に対しての気持ちを想像するのは止められないですが、職業差別は良くないと思います。私の投稿文を読んで頂きましたか?
私は両親も反対している、私の現在も未来も束縛しようとしている彼氏を納得いく別れ方が有れば、皆さん方から教えていただきたく投稿しました。彼氏とは、潮時。知ってますよ、ピルだけでは性病は防ぐ事は出来無い事を。あなたは、失礼ながら、下品ですね。

お礼日時:2024/03/03 19:03

なるほど…それであれば、個人的にはまずは、彼氏さんの気持ちを把握することだとおもいます。



既にバツ2とのことなので、まずはその経緯(どうしてバツ2になったのか)はきちんと聞く方が良いとおもいます。

話したくないと言うのなら、じゃあ子作りの話どころではないよね。だし…

シングルスタートと言う条件が、彼氏さんにとって?どんな思いで提示をされているものなのかにもよりますよね、
相手がずるい人ならと言うお話をしたけど、そうでないのなら、前の奥さまとの間に何かかしらのトラウマがあるのかもしれないし。

でも、質問者さんがシングルスタートが嫌なら、そこは譲らずにはっきりと話す方が良いとおもいます。

今の時代、子供だけ欲しいと言う女性もいますし、そこは経験や価値観にもよるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の最初の奥さんとの離婚理由は、浮気。2番目の奥さんになる人との浮気です。それとギャンブルによる多額の借金。2番目の奥さんとの離婚理由は、又ギャンブルによる多額の借金。浪費。2番目の奥さんとの間にもお子さんがいます。
最初の奥さんのご実家は裕福で彼の借金の肩代わりをしてくれたそうです。が、2番目の奥さんの家は肩代わりをしてくれないから、離婚。
養育費は、2人の奥さんに支払っていません。
彼は、私が車飛ばして1人旅をする事が嫌で、シングルで子供を育てていればそんな暇無いだろう!と。私の現在も未来も独占したいそうです。

お礼日時:2024/03/03 18:07

> 以前、別れ話をした時に、ビンタを張られ、絶対に別れ無い!と言われました。



すぐに警察に駆け込めば良かったですね。
明確な暴力行為ですから、傷害罪または暴行罪で訴えることが出来ましたよ。
とりあえずは「以前暴行を受けました」と警察に相談しておきましょう。
もう証拠が残ってないでしょうから、残念ながら今から罪を問うのは難しいと思いますが、家の周りの見回りを強化してもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にビンタを張られた時に交番に駆け込みました。深夜です。警察官に保護を訴えたら、彼が態度を変えやって来て『この女は、頭が弱くて。今宥めている途中なんですよ』と笑い、警察官も
現行犯じゃ無いと逮捕出来無いんです。と言われました。又、彼は今執行猶予中の身なんです。
私が交番に駆け込んだ後『俺が執行猶予中だと思って交番に行ったのか!逮捕されたら、即ブタ箱行きだ』と又殴られました。

お礼日時:2024/03/03 17:51

君が洗脳に気づいてないんだったらガチの洗脳だよ、「俺から離れるとどうなっても知らんぞ」とか「お前一人で何も出来ない」って擦り込むんだよ、そのうちこういう所への質問投稿も責められるようになる。


そうやってどんどん狭めて追い込んでいって支配する、中出しだろうがDVだろうがやりたい放題、そして君にとって絶対的な支配者になる。

そして君は他人と連絡取ったら責められるのが怖いからそうやって唯一の助け舟も蹴っ飛ばす。
もう洗脳に掛かってる、今はもっとコミュニティ広げる事に専念しないと抜け出せなくなるよ、個人情報って言うけどsns交換しただけで住所氏名とかバレる事無いでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様の言う通りかも知れないです。
アカウントを記載するのは、利用規約違反なので。すみませんが。。。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A