プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんなんですかね。

ネットで出会った同い年(高校3年生)の女の子がいます。
初め僕が好きになり、両思いになり、告白し、1度OK貰い、その次の日にやっぱ無理と言われ、その2週間後に付き合いたいと言ってきて、付き合い、その2週間後にやっぱ遠距離無理と言われ、その1週間後に喧嘩をし、絶縁し、自分が納得行かないのもあり、まだ好きなのもあり、ネットストーカーみたいなことをしてしまったら、相手からそれストーカーだよ。大っ嫌いと言われ、自分も依存してることに気づき、離れ好きという感情もない状態でした。

そしたら、1週間くらい経ったとき、自分の国立の入試の日の帰り道、その人からブロックされていたはずですが、解除して頑張ってねというDMを送ってきました。それから、相手がやっぱり少し寂しい。話したいと言ってきて、自分も暇なのでとりあえず話してる感じです。今はもう自分からは全く追わず、次はその子に追われているような状況で、相手かどんな感情なんだろと困惑しています。電話も積極的に誘ってくるようになり、連絡もどんどん来ます。
相手は何を思っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

うわっ!

本当になんなんですか?という女性で多々疑問が湧きますよね、、、、

何故そんな行動をするのかは
・とても情緒不安定な人、ちょっと思考回路がおかしい人だった。
・来られると引く、引かれると来る人だった。
・交際に至るまでの過程が好きで、交際してしまうと一気に興味が薄れたり冷めたりしてしまうのでそういう事をしている。
・複数の男性と楽しみたいので、一人に決めない様にしている。(キープ)
・総じて男遊び、恋愛遊びが好きな人だった。
などが考えられますがいかがでしょうか?

こういう人に抱く心象としては『信用ができない』『振り回されてしまう』というのが一般的だと思います。

少々振り回されても信用できるのならまだ良いのですが、彼女の場合は度を越していますし、とにもかくにも信用できない人に時間を費やすのは勿体ないので、あなたも都合の良い時だけ相手するか、完全に見切って縁を切るかにする事をお勧めします。
    • 0

魔性の女というヤツですね。

飛び込むも男なら冷静に退くのも男だと思います。

…マジレスすると同じような相手が何人もいるんじゃないでしょうかね?第◯候補かは分かりませんが他の人と上手く行きそうな時は冷たく素っ気無くて、ソッチが脈なしと分かれば戻ってきて甘えてくるみたいな。

ふーじこちゃーんタイプでしょうね。

ほどほどの距離感で様子を見るのも良いと思いますね。
    • 0