アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で、41歳の小学校の先生やってる男性と結婚するってどう思われますか?

A 回答 (6件)

何が逆に問題ですかね


喜ばしい限りです
    • good
    • 1

おめでとう♪


って思う。
マジで他意はない。

・・・

というか、質問者さんは何を解決したのでしょうか?
解決すべき問題が見えない質問文なんですよ。
ここは雑談やアンケートを目的として使い場所ではありません。
その場合はカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1

明らかに男性の方が早く天国に召されますよね。

嫁を残すと考えると、良いのかな?と思います。
でも、もう2人とも大人ですから。
いんじゃないですかね。
他人はどうでもいいんです。
    • good
    • 2

男性にとっては理想的でしょうね。



教え子で、自分に陶酔してる、ある意味でのオタクっぽい信者。
自分に事を女性がずーっと好きでたまらないのでしょうね。

女性がよく仕え、よく世話をし、よく寄り添う・・・幸せカップル。

たとえ、周囲からバカップルに見えても、一生涯、オシドリ夫婦な
らば幸せ満載では・・・・

ただ、女性が途中で人格が成長しても好きであればです。
人格が成長した後に夫を嫌いになったら最悪ですね。
    • good
    • 2

どうも思いません。

    • good
    • 1

本人達がいいなら何も思いません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A