アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話すみません。

どの体位でしても尿意を催し、行為に集中できません。
鳥肌が立ったりはしますが、気持ちいいと言われればそうでも無い感じです。
外イキは出来るのですが(おもちゃ使用で)彼氏自身では中でも外でもいったことがありません。

私の体がおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ふかんしょう

    • good
    • 0

性行為の経験が まだまだ未熟で心と身体が一体化した気持ちに成れないのでは?.. 貴女さまの身体がおかしいのでなくて、場数を踏んでい

ない精神的・肉体的な快楽に躊躇いがあるからなのでは?
    • good
    • 1

おかしくないと思う。


クリ派なだけでは?
ちゃんとイケるなら大丈夫だと思う。
尿意を感じるのは圧力がかかってるからでは?
珍しいことではありません。
事前にトイレいっとくとか、部屋を暖めておくとか、もっとなれてきたらまた違ってくると思う。
あと、尿意が気になり集中出来ないとか、まだ体が開発されてなく、熟成してないから感じにくいとかあるのかもしれない。
おもちゃの押し付ける場所、あてがい方、振動や自分のタイミングでいくことになれてしまい、少しでも違うとイケないとかなら努力が必要かも?
    • good
    • 0

まだ経験が足りないだけだと思います クリトリスではイケるんですよね 中でイケない方は結構いますよ リラックスしたり性感帯を中心に愛

撫してもらったり気分的な事や雰囲気も関係すると思います
    • good
    • 1

思い切って尿を出してしまえばいいです。


尿意を抑えるために自制心が働いてしまって、セックスに集中できないのです。

AVで潮吹きと言ってるのは排尿です。
膀胱を刺激されて我慢できなくなるのです。

彼氏と話して、シートやバスタオルを敷くなど排尿対策をして、心置きなく精神を開放すればいいです
    • good
    • 1

尿意って、所謂、潮だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A