プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のいる男性であろうが、結婚した男性であろうが、一般的に自分の彼女や妻以外の女性に少しでも「性的関心」を持って見ることってありますか?

言い方を変えると、相手の女性(仕事関係、または友達でも) が彼氏がいる、または結婚をしている場合でも「性的対象」として見るとってありますか?

そういう感情があるにしても線を越えない限り、よほど表に出す男性は少ないと思うので、知りたいです。(そういう感情を表に表すということは不倫を誘うということでしょうけれども)

男性の方にご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

既婚ですがありますよ。


嫁さんが1番好きなので、一線は超えませんがw
対象というより関心の方ですかね。魅力ある女性、好みの女性はいますから。ただ、それだけですw
    • good
    • 0

年齢や相手によりますが、時にはあります。


でもそれは、たいていはチラ見程度の興味です。
その場だけの興味で、すぐにその興味は忘れます
相手がいる、いないはあまり関係ないです。

やや本気で見てしまう場合もあります。
そうなると平気で浮気することもあります。
内緒であれば簡単に相手と合意が取れるのも事実です
でもそれはすべて人それぞれですね
    • good
    • 1

心も体も健康なら、女性だって男性を性的対象に見ますよ!


不倫や浮気に走らないのは、人には自制心があるからです。
しかし、その時の環境や切欠さえあれば、その自制心を失う事は幾らでもあります。
だから太古の昔から浮気や不倫があるのです。

よく「男は浮気する生き物」的な質問が出て来ますが、浮気や不倫は男一人では絶対にできません。
そこには必ず、女と言う生き物がいます。
    • good
    • 1

ありますよ


どうしてこういった質問が出て来るのか、むしろそれが不思議
あるに決まっています
独身の時は関心があり、独身でなくなったら突然他の女には全く関心がなくなるのが当然だ、とでも言いたいのでしょうか
    • good
    • 1

見ません。

ただの仕事相手ですので
    • good
    • 0

男性だったら年齢に関係なく魅力的な女性は性的対象として見ます。


但し、一線を越える?かどうかは理性と諸々のシチュエーションが
混ざった結果ではないでしょうか?
やみくもに魅力的な女性にアタックする?これは犯罪に近いです。
普通の社会人は理性としがらみでぐるぐる巻きになっていますから
そう容易に一線は超えないでしょう。
    • good
    • 1

相手や年齢によりますが、もちろんありますよ。



そうしないといけないという倫理や当為というのは人間が作り出したものであり
自然なものではないのです。

そういう感情があるにしてもよほど表には出さないのが女のように思います( °◃◦)?
    • good
    • 0

もちろんありますよ。


でも仕事仲間や友人をいちいち異性として意識して見たりしません。

全ての女性が性対象に見えるのは相当な性欲キングじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

電車に乗れば痴漢されてたんですけど


其処に既婚か?独身か?基準は無いと思います
    • good
    • 0

>「性的関心」を持って見ることってありますか?



女性としては意識します。
ただ「オンナ」として性的な目で見ると言うことはほとんどありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A