アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫同棲する妻と間男に、夫が協力できる事は何ですか?

不倫同棲する妻と間男は、海外に新会社設立のため視察に行った。妻は体調不良のため途中帰国し入院してしまった。妻は間男のビジネスパートナーとなり、将来的には新会社を任されるようだ。僕(夫)の立場は、この二人のビジネスに関して、理解と協力する事になってしまった。

長文です。

[チャージ金額の提案]
M美さん(妻)は、特別診療室で入院したままだ。体調は大分良さそうだ。不安とか怯えは、感じ取れなくなった。タワマンの家政夫の仕事して来ると伝え、Sui⚪︎aチャージをお願いした。今回のような羽田お迎えに備えて2000円チャージを提案したが、やっぱり1000円だった。逆に"徒歩でも行ける距離という事が分かった"と言われてしまった。提案するべきでなかった。

[手作りPCケース]
先日、M美さんとD輔さん(間男)がダイニングテーブルでノートPCを隣り合わせ将来計画を話していた。休憩中、二人で寝室に行った時を見計らって、何を見てるが覗き見した。その時、たまたまPCの機種も見て覚えている。
新会社設立の祈願を祝して、パソコンケースをプレゼントしようと思う。昨日、一昨日のM美さんの体調不良にも関わらず、僕のへそ曲がりな対応は間違っていた。反省を込めて作ろうと思う。ビジネスに協力する意味も込めて、D輔さんの分も作ろうと思う。MとDのイニシャルも当然入れる予定。
先日、D輔さんとM美さんの高級ブランドのコートがゴミ袋に入れ、処分を頼まれた。
D輔さんのコートを丈詰めしようかなと思ったが、僕には似合いそうもないので辞めた。コートは既に解体して端切れ生地にしてある。PCケースを作りたいが、型紙が入りきらない。以外にPCは大きいものだ。そこで二人の端切れ生地のまつり縫いにすることにした。丁度相互反対にパッチワークで行く。二人のビジネスの成功を祈願して、プレゼントしようと思う。手縫いが多くなりそうなので、今夜と明日は夜なべしてやろうと思う。M美さんは順調に回復すれば土曜日に退院になる。丁度その日にD輔さんも帰国予定だ。急がなければ!

不倫同棲する妻と間男に、夫が協力できる事は何ですか?

A 回答 (2件)

深夜に雪降るだけあって今朝はまた特に寒くかんじますね。


チャージ失敗…なぜ1000円…厳しいなぁ。。
こまめに申請忘れずに!
食費も頂いて下さいね。

お二人のコートからパッチワークのPCケース、イニシャル入り。
すごいなー、二人とも感動して下さりますね、私も聞いただけで感動してるもん。

イ○ドで女性の駐在、危険ではないのでしょうか。
あちらの国は集団で襲って来る事件が多発しています、危ない。絶対に嫌だな。

来週はホワイトデーもありますね。
奥様は手作りチョコキスとオロナミンCで乾杯して下さったんですよね。
ケンパーさんは???

夜なべ?…治療のために早めに切上げて、夜はなるべくゆっくり休んで下さいね。

今日は気温があまり上がらないので暖かくしてお過ごし下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雪でしたね。アパートの雨漏りは大丈夫でした。でも、外より寒い部屋です。
お金に関しては、妻に管理して貰ってるので、提案、申請はしますが、出来るだけ反論しないようにしてます。今は収入ゼロですし。と言うか、普通の夫婦はお金ってどうしてるのでしょうか?前の会社の同僚既婚者も小遣い厳しいとか言ってました。僕と同じじゃないんですか?実は何も知りません。
食事は、シリアルは支給されているので食べ放題です。今は病院のランチが楽しみです。ここに来て体重⚪︎kg、体脂肪率3%減りました。貞⚪︎帯も少し緩くなって来ました。全身ハーネス型貞⚪︎帯なら丁度いいサイズ感ですが、身動きし難いので慣れるのに時間がかかりそうです。

もの凄く高価なPCケースですよ。PCより高いと思います。

イ⚪︎ドは、やっぱり危なかったりするのですね。何か考えないと行けませんね。

ホワイトデーは、二人で2泊3日で旅行に行くみたいです。リビングで話ししてるの聞こえてしまいました。二人は不倫同棲して、僕は下僕の家政夫って事、立場を忘れてはダメなんです(涙)

妻も今、病院で眠られないで苦しんでると思います。今は少しでもD輔さんの要求が妻に降りかからないようにしないダメなんです。昨日も、妻のメンタルが不安定じゃないかなって感じてます。

持病の治療、第一優先で考えます。海外治療は当面無いようです。僕と妻の二人のデータが無いとダメのようです。だから、僕も妻もメンタル凹んでる暇ないんです。

寒いし、花粉もいっぱい飛んでるし、体調注意しましょうね。

お礼日時:2024/03/08 10:16

●不倫同棲する妻と間男に、夫が協力できる事は何ですか?



 ↑、約束を守ることです。間男はあなたに協力をしてもらおうとは想って居ません。あなたが十分な睡眠を取って、持病回復の治療効果が上がるように体調を整えることです。あなたが日々元気になっていくのが何よりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕の持病は、僕一人では治療の効果がないと⚪︎山先生がおっしゃってました。僕と妻のメンタルが健常にならないとダメだそうです。

ご回答ありがとうございます。約束ですね、忘れないようにします。

お礼日時:2024/03/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A